☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

カリフォルニアの干魃

2014-05-17 00:07:34 | ニュース
CNNNews によると、カリフォルニアの干魃がひどいらしい。

その上、山火事が続いているのが、どうやら10代の少年2人の放火らしい。

2人が警察に拘束されていると言う。

付け火は死罪だった程の重罪なのに、何でこんなマネをするんだろうか?

大規模火災では、酸素も大量に消費されるし、有毒ガスも発生して、環境破壊この上なし。

何が面白くないのか知らないけど、地球を破壊するのはやめて貰いたいと思う。

自殺するにしても、受験期に電車に飛び込み自殺するのもやめて欲しい。

お陰で、聴音の試験に遅刻して、一浪させられた被害者なんだから、私は!!

何か文句が有ったって、人に迷惑かけてはいけませんよ!!

(*`へ´*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪  ドイツの奇妙な事件 | トップ | 昨日から冬みたい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事