☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

イルミナティ:隠された真実

2022-04-26 12:21:33 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

イルミナティ:隠された真実

2017年3月7日に検索した記事

ノヴス・オルド・セクロールム (Novus ordo seclorum)「時代の新秩序」

と言う本を書いたのが、アダム・ヴァイ スハウプト教授=インゴシュタット大学法学部長

で、1776年5月1日、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの財政支援のもと、イルミナティという秘密結社を創設した。

イルミナティという言葉は、サタン(ルシファー)に由来し、「光を掲げる者」という意味を持っている。

悪魔を崇拝している秘密結社である。

イルミナティの目的は、知的能力を実証された人々 が世界を治める

世界単一政府」を生み出すこととされ、

文学・教育・美術・科学・財政・産業の分野でもっとも聡明な人々を含む2000人もの結社員を集め たといわれる。

ヴァイスハウプトの掲げたイルミナティの行動綱領は以下の通り。 

  1. すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
  2. 私有財産と遺産相続の撤廃。
  3. 愛国心と民族意識の根絶。
  4. 家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
  5. すべての宗教の撤廃。

これらが「共産主義」の原型である。

 

イルミナティの基本戦略は下記の三つが主となる。

 

  1. 目的を達成するために、あらゆる政治的・社会的・経済的、その他の問題において、互いにいがみ合う陣営に分断させる。=分断して統治せよ(分断と混沌)
  2. 対立する陣営に武器を与え、互いに戦わせ、弱らせ、その国民政府と宗教的組織を徐々に自滅に向かわせる。=両建て作戦(分裂と混沌)
  3. あらゆる政府の高い役職に就いている人々を支配するために、金銭的及び性的な賄賂を利用する。一旦、誘惑に乗ると、恐喝、経済的破綻の脅し、秘密の暴露、金銭的損害、殺害の脅しによって操作される

イルミナティの最高位に名をあげている人物一覧

  • ブッシュ一族
  • ロックフェラー氏 
  • ロスチャイルド氏
  • エリザベス女王
  • 前ローマ法王ベネディクト16世

以上、本日の調べものです。

 

世界はこう言う悪魔の僕に支配されているから、一向に良く成らないのです。

 

自分さえ良ければ良い、他人は全て、自分が都合良いように操るパペットだと思っている様です。

 

 

エリザベス女王と前ローマ法王ベネディクト16世は

 

カナダの先住民族であるモホーク族の子供たち5万人を虐殺した罪で有罪判決を受けています。

 

ですが、この有罪判決を下したのが国際慣習法裁判所であったため、その法的拘束力は弱く今だ逮捕されることなく自由の身でいるそうです。

↓ youtube にもアップされています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=018fnQ-nWcM

カナダにて先住民の子供達の大虐殺①

 

*******

上記は2017年ににアップした記事です。

 

これって、今、正に明るみ出ている事柄ですよね💦
何故かこの頃、調べてみたくなったのですが、2017年1月20日トランプ氏が大統領に成った後でした。
当時はDSカバールについても、なんにも知らなかったのに、どうしてカバールの事を調べる気に成ったのかは謎です。
その後の「大統領不正選挙」のバイデン・ジャンプを見た時から、何だか変だぞ?!と調べまくって今に至る訳ですが・・・・・
やっぱり「アンテナ」が働いたのでしょうね、そのお蔭で、異変に気付く事が出来ました😊
 
元々、子供の時から「人間の醜さ、世の中の汚さ」を体験した事から、世界はどうしてこんなにおかしいのだろうか、と思いながら育って来たので、常にその謎を追いかけて来たのですが、ここまで異常であるとは、想像を絶していました。
 
まあ、他人からは「反骨精神旺盛ですね!」とか嗤われましたが、そんな人の思惑なんか、どうでも良かったし、理解出来ない人の言う事等、歯牙にもかけない様に育てられたので。😊
今、自分が何者であるかを知りなさい、何故今地球に生まれたのか、自分の役目を知りなさい、等々、色んな人達が言っていますが、お釈迦様が言っていた事が「自分を知る」「中庸を保つ」「足りる事を知る」等、重要な事を教えていました。
宇宙の仕組みについても説いていました。
流石の賢者は、大昔から真理を知っていた訳です、それを人に説いて気付かせようとした。
 
ヒントはずっと昔から「この世に置かれていた」のです。
でも、育つ環境によって、そのヒントに触れる機会も無い人たちも居る。
気付いた人々は、やはりその機会を広める役割が有る様な気がします。
 
「うるせい!お節介焼き!!」
と嘲られても、気にしません((´∀`*))ヶラヶラ
皆さん、頑張りましょう!✊
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーロン・マスクがTwitterを... | トップ | 札幌でも桜が咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

精神世界」カテゴリの最新記事