☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

超能力:頭の中が見える能力

2023-11-09 15:12:40 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

私の精神世界のカテゴリーに、私が撮影した龍神、妖精の写真を掲載している通り、異次元を視る力があります。

私は所謂スピ系とは違い、世界的にも名の知られた発明家の父を持ち、理路整然と物事を考え、証拠も無しに何でも信ずるものではなく、物理脳の持ち主です。(物理の先生に、物理的思考力に素晴らしいものがある、と言われた程)

だから、同じ物理脳で超能力を持たない人々に、視得ない世界を分かり易く話すと、私が話すと、本当の事に聞こえる。等と言われます。

 

そして、脳梁がとても発達しているので”鏡文字”が書ける特技も持ち合わせています。

両手にペンを持ち、同じ文字を同時に書くのですが、右手で書く文字を鏡に映した文字を左手が同時に書きます。

 

つまり、右脳と左脳が同じくらい発達している証拠です。

この能力のお蔭で、小さい頃から、初見の楽譜をピアノ演奏出来たし、伴奏譜を見ながらピアノを弾き、歌う事も出来ます。

*初見の楽譜を演奏する=目で捉えた譜面を両手に頭脳から瞬時に伝達する能力=つまり脳の命令を一瞬で身体に伝える為、自動ピアノの状態で演奏する、と言えば分かり易いかな?*

(蛇足、運動神経が鈍い人と言うのは、多分ですが、脳と身体の伝達速度が遅いのでは❔と思います。)

 

ここまでは前置き。

 

そして、頭の中が視得る能力ですが、例えば、八年前に「時計台ホール」でコンサートをしようと思った時のこと。

土日希望の人が多く、土日にホールを抑えようとすれば、半年前の朝8時頃に希望者がホールに集まって、応募者多数の場合は、ジャンケンで決着します。

あの日は希望者が6組程いて、先ずは籤引きの順番を決めるジャンケンをします。勝った順に籤を引き、当たりが出るまで続けるのですが、先ずはジャンケンで頭を読み、勝ち抜き、そして籤を最初に引く権利を獲得して、引きました。

引く時には、私の右手がスキャナーの役割をするので、右手で視得た🎯当たり籤を箱から取り出して、ホールを確保しました。

因みに、初詣で大吉ばかりを二十年も引いてますが、これも右手のスキャナーでビビッと来た物を引いた結果です。

 

そして、或るセミナーで、勝ち抜きジャンケンで金塊1gを貰える、と言う事があって、その時も、頭を読んで勝ち取りました。

実は、ジャンケンで頭を読むのは結構難しいのです、何故なら、”一瞬”しかないからです。

 

それに、20年程前に、大変に頭の回転の速い、20代の若い女性漢方医の頭からビジョンが飛び出て、頭の中に在る、分厚い本を物凄い勢いでめくっている様子が視得ました。その結果、症状に一番適した薬を処方する、素晴らしい人でした。間違いなく、札幌一の漢方医です。

 

或る人の顔から「薄幸」と言う文字が、顔面いっぱいに飛び出て来たり、又、或る人の顔から「さびしい」と言う文字が、やはり顔面いっぱいに飛び出て来たり、色々なものが視得るのです。

 

そして先日、私が超能力者である事を知る男性と会った時のことですが、今年の初めに会った時に、彼の後ろに、「イライラした奥さんの顔」が視得たので、会話終了で帰宅する前に、”苛々顔が視得ている”とは言わずに、いきなり「奥さんを大事にしなさいよ!」と言いました。

すると「大事にしているつもりだけど・・・・」と言うので、「まだ、足りないんじゃないの?」と言うと考えていましたが、身に覚えがないようでした。

もう今年も終わりに近付いているのに、又、奥さんの苛々した顔が視得たので、一向に改善されてないと思い、頭から視得たビジョンを唐突に話しました。

奥さんが話したい事があっても、生返事ばかりしていること。

「聞いてるふりして、スマホばっかり見て、ふ~~ん、へ~~、何て言ってる様じゃダメだよ!」

と言うと、「えっ!一番グサーっときた!!まるで見て来たように・・・」と絶句したので、図星だった様です。

だから、私が頭の中が視得る事は知っているでしょ!本当に視得るんだよ。と言うと、その能力が本物だった事を思い知った様です。

 

人間が二人居れば、それが「社会」に成る。

そのたった独りの相手も幸せにできないで、どうして良い父親に成れるのか❔

と訊くと、深く反省して心を入れ替えてくれたので、良かったです。

 

生返事=無視=サイテーな侮辱行為、無視する事程、相手を傷付ける行為はありません。

この様なサイテーな行為を続けていると、熟年離婚に繋がります。

 

これは女性にも言えますね。

 

この能力で、他のカップルの危機も救えたので、「見せられている」のだと思います。

何故なら私は、メッセンジャーだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは洗脳されている=十... | トップ | 明晰夢を誘発する装置が開発... »
最新の画像もっと見る

精神世界」カテゴリの最新記事