☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

マスク、WEF参加者に反論「人類の削減を主張する者は大量虐殺を支持している。胎児には声がない

2023-12-07 18:59:43 | 反キリスト カバール

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

DSカバールのサイコパスに堂々と反論できるイーロン・マスクは勇敢です。

知能ばかりが高く、人を人とも思わない"カバール"に真正面から立ち向かう兵ツワモノが多数存在しているお蔭で、人類解放が実現しています。

彼らには、感謝する以外にできる事はありません。

 

イーロン・マスク、WEF参加者に反論「人類の削減を主張する者は大量虐殺を支持している。胎児には声がない」!

 


人類削減を提唱する者は、大量虐殺を提唱している」

と、マスクは、霊長類の研究で有名なジェーン・グドールも世界経済フォーラムに参加しているビデオに返信した。

イーロン・マスクは、世界経済フォーラム(WEF)の貢献者であり、人口抑制を提唱するジェーン・グドールのビデオに対し、「胎児には声がない」と述べた。

「彼女はとても間違っている。「人類を減らすという訴えは、大量虐殺を求めるものだ。胎児に声はない」

マスクのコメントは、ワイド・アウェイク・メディアが公開した、グドールが人類の人口削減を支持する古いインタビューの動画に対するものだ。


ジェーン・グドールは、世界経済フォーラムの "アジェンダ・コントリビューター "であり、国連の "平和大使 "でもある。

 

 

「私たちは多すぎるのです。資源に限りがある地球で、私たちはそれを使い果たしている。

"もし私が変化を起こせるとしたら、この魔法のような力があるとしたら、痛みや苦しみを与えることなく、地球上の人間の数を減らしたい。「限られた資源しかないこの星で、私たちはそれを使い果たしているのです」。

グドールは、「持続不可能なライフスタイルを変えたい」と付け加えた。

「私たちは貪欲なだけです」と彼女は締めくくった。


スイスのダボスで開催されたWEF2020で、グドールは「500年前と同じ人口であれば、ほとんどの環境問題は存在しない」と述べた。
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチンをビンサルマンが大... | トップ | ロバート・F・ケネディ・ジュ... »
最新の画像もっと見る

反キリスト カバール」カテゴリの最新記事