☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

世界的な金融危機、銀行危機が迫っている:ロンドンに軍隊!

2022-10-06 19:13:37 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

かなりの部分をオープンにできるといいですね。

- トランプはこう言った。
ダーラム報告:カバル社のブラックロックキャピタルが2022年1月に米国連邦破産法第11条を申請。

税務裁判所はいつ開廷しているのですか?新サイクル」案件はいつ審理されるのですか?倒産はどのように決まるのですか?その結果、どれだけの企業が突然倒産するか、わかっているのだろうか。

過去14日間に破産を申請した人が他にいますか?何人?計画を信頼する。

世界的な金融危機。銀行危機が迫っている。

要は、銀行危機が起きると、銀行に預けている預金に完全にアクセスできなくなるということです。

その結果、銀行カードなどの電子決済が使えなくなる可能性がある。

極端な話、あなたの預金は "ベイルイン "と呼ばれるプロセスで、経営不振の銀行の資本増強に使われるかもしれない。

 

注:当分の現金は持っていましょう!!

 

現在、ロンドンに滞在中のCHARLIE WARD氏によると、25軒ほどのホテルが3年分の予約で埋まっているとのこと。

泊目 ... ダークグリーンの衣装に身を包んだ軍人が登場。
なぜそこにいるのかわからない若者ばかりだった。
ロンドンのホテルに確認したところ、誰も予約できないし、3年分の予約が入っているし、軍隊の存在も濃い。
だから、何千人もの軍人がロンドンの25のホテルに座って、何かが起こるのを待っているんだ。
By Iskra L.

 

 

 

十月六日のロンドン

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチンの安全性の情... | トップ | ロイターの嘘報道に怒り心頭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事