☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

積雪量 札幌(さっぽろ) 73cm (準正常値)

2024-01-17 23:09:12 | Weblog

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

16日 積雪量 札幌(さっぽろ)    73cm (準正常値)    01:00    石狩地方

 

今日は最高気温がプラス3度まで上がった!

最低気温はマイナス4度。

札幌市 1月16日の降雪量

南区(小金湯) 39センチ

西区(西野)  32センチ

東区・豊平区  31センチ

中央区 29センチ

と、こんな感じで、一昨日と昨日はかなり降雪量が多く、買い物に出掛けるのは止めに。

 

今日はお天気で、除雪も入ったので、夜になってから買い物に行って来ました。

パンデミックに成ってから、人とは出来るだけ接触しない様に、買い物には夜9時頃に行ってます。

それが、段々と物価高になってから、夜遅くでも人出が多くなりました。

夜になると、値引きされるからでしょうね。😢

みんな苦しんでいる。

 

歩道用の除雪車が入った後。

除雪後に凍ると、ツルツル滑ってとても危険なので要注意です。

今日は滑らない状態だったので、良かった😊

駐車スペースに積み上げられた雪

未だ大した事はない

 

今日は三日月だけど、スマホの焦点が全然合わない💦

月なのかどうかも分からない程、ブレブレ・・・・・

 

いつものあの星は、今日もとても強く、星とは思えない程に燦燦と輝いています。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️宇宙ニュース ステーショ... | トップ | ほんの少しのアルコールでさ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事