☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ニコラ・テスラの1921年のピアースアローの電気自動車で、純粋なエーテル電気で走ります

2022-05-31 14:19:16 | 反キリスト カバール

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 
🌈二コラ・テスラのフリーエネルギー
 
 
「空気から取り出した電気で自動車を走らせる」
 

これはニコラ・テスラの1921年のピアースアローの電気自動車で、純粋なエーテル電気で走ります。

これは自己充電式の自動車で、バッテリーや石油、ガスでは動きません。

電気自動車は、多くの人が思っているよりずっと前から存在しています。これは神話ですらありません。

ただ、失われた技術を隠蔽し、あらゆる段階で私たちに請求し、私たちを完全に支配できるようにしたのです。

フリーエネルギー=独立、マトリックスからの解放、好きな場所に行く自由、オフグリッド生活、暖房と電気、政府の干渉を受けずに楽しく生活する自由です。

RT News . com

 

人類を奴隷にしたDSカバールによって封じ込められてきた技術。

二コラ・テスラはカバールにかかって、不遇な人生を送った被害者です。

本当に素晴らしい、人類を幸せにする発明家が、どんどん投獄されたり殺害されたりしてきた恐ろしい世界、それが今、終わろうとしています。

 

本当にあと、「もう少し」です。⚡

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【馬渕睦夫×篠原常一郎】ユダ... | トップ | トランプ大統領:嵐の到来だ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakui_2010)
2022-05-31 18:38:39
早く平和で皆がのんびりと過ごせる世界が来たらいいと思います。
返信する
こんにちは! (レイ)
2022-06-01 15:24:36
かくいさん、こんにちは!☀

私もそれを、心底待ち望んでいます。😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

反キリスト カバール」カテゴリの最新記事