☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

5月17日:共和国に成った式典にトランプ大統領が居た

2022-05-28 17:24:16 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

"あること "が起きている。5月17日、先週の火曜日。正式に共和国になりました。

38州が批准し、トランプ大統領が背景にいた。"

ここをクリック

Dan Scavino

このサイトの05/20/2022 23:49:38投稿 TO8778  の映像を探して観て下さい。

Truth Socialにアクセスできない人は、qagg.newsに行き、「Truth」をクリックして、投稿を見たい人物を選ぶと見れます、とNadia Shwarzmann さんからの情報です。

t.me/NadiaSchwartzmann

良かったですね、これでTruth Social会員でなくても投稿が見られる事が分かりました。😊

出ている暗殺情報の真偽も未だ分かりませんし、真実は誰にも分かりません。

いずれにしても、「トランプ大統領」と言う役割はちゃんと機能していると言う事ですね。

 

何せ、本当は2000年からアメリカには「法的に本当の大統領は存在しない」

役職=連邦郵便裁判官、郵便局長官、最高司令官Russell-Jay:Gould   ラッセルージェイ:グールド氏(量子金融システムを構築した天才)が言っています。全ては役者である、と。

 

オペレーションを実行しているのは「軍」であって、ホワイトハット側の各国のリーダーも、その一部にしか過ぎませんから。

 

 

軍の意向に逆らって、DJTがワクチン推進した事を軍が警告してからは、今はワクチンを勧めてませんし。

(色んな言い訳みたいな説は有りますが、どうしてもこの点は納得がいかない)

 

何が有ろうと、現在作戦は勝利に向かって終了中です。

 

スピ系の人が、プーチンは消える等々、色々な情報を出していますが、そんな事はどうでも良いのです。

そんな全くソースの無いネガティブな情報と、オペレーションとは何の関係も無いので、それで気に病む必要は全くありません。

私には、どういうつもりでその様な情報をわざわざ出すのか?!

全く理解出来ません。

 

出すなら、ポジティブに成れる事を発信して貰いたいものです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« General Maclnerney から ニ... | トップ | バイデンは民間人?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事