☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

オバマはロシア共謀の仕組の背後にいた:ダーラムの笑みの訳

2022-06-09 16:34:38 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
Sussmann無罪でDarhamが笑った訳✿
 
 

オバマはロシア共謀罪の嘘を知っていただけでなく、新たに発覚した証拠は、彼がその背後にいたことを示すものでもある。


バラク・オバマ大統領は、2016年10月、モスクワが窃盗に関与したかどうかを確かめるのに重要なDNCサーバーの画像を米国政府が入手していないにもかかわらず、ロシアが民主党全国委員会(DNC)からメールを盗んだと非難する米国情報機関の声明を承認した。

現在無罪となったDNCの弁護士マイケル・サスマンに対する裁判で最近公開されたFBIの電子メールは、同局が2016年10月13日にまだDNCサーバーの画像を要求している最中であったことを示している。

疑惑の犯行現場の仮想コピーに相当するサーバー画像は、民間のサイバーセキュリティ企業CrowdStrikeによって撮影されたものです。

CrowdStrikeがサーバー画像をFBIに郵送することに合意する6日前の10月7日国土安全保障省(DHS)と国家情報長官室(ODNI)は、ロシアが米国の政治組織をハッキングし、ハッキングによって盗まれたとされるメールを流布していると非難する声明を発表した。

当時のジェー・ジョンソンDHS長官によると、この声明はオバマ大統領によって承認され、奨励されたものだという。

大統領はこの声明を承認した。大統領が声明を出すことを望んだのは知っています。だからあれはジム・クラッパーと私だけではなく、非常に間違いなく米国政府による声明だった」とジョンソン氏は2017年6月、下院情報委員会で、当時の国家情報長官ジェームズ・クラッパー氏に言及しながら語った。

TGPは2019年5月、オバマが関与していたことを報じた。

彼はロシアとの共謀の話が嘘であることを知っていて、とにかくそれを進めた。

オバマはそれに関与していた。

それは見せかけだった。 ミューラー捜査は偽物だった。

オバマは野党をスパイしていた。

全て嘘で、オバマはそれを知っていた、なぜなら彼がその背後にいたからだ。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

サスマンが無罪に成った時に、ダーラムは不敵な笑いを浮かべていた事が話題に成っていました。

つまりこういう事だったのです。

無罪になろうが、この裁判にて「オバマの犯罪が暴露」されたのですから✊

目的は「これ」だったのですね。😊

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム、Covid検査キットス... | トップ | クリントン絡みの死体に新た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事