☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ディナー

2016-12-30 23:20:52 | グルメ

ドンナリストランテのカウンター席

スパークリングワインを2杯

オードブル

アボカドのベーコンエッグ

これ、アボカドがこんなに美味しくなるのか?

と思う位に絶品でした。

ワタリガニのパスタ

満腹で、量を減らして貰ったチキンステーキ

皮が北京ダックみたいで美味しかった🎶

ライチーおろし紅茶

これは気に入りました♡

♡のお皿が可愛いティラミス。

これも減らして貰ったけど、食べ過ぎで苦しい。

このお店の社長さんとお友達になったので、

食べに行きました。

 

こんなに食べても、たったの2,500円だなんて、

御馳走様でした。

 

新年からは昼間は牛カツ専門店、夜はBar になる

そうです。

お一人様しても、ここのウェイターさんが相手して

くれるので、楽しく美味しく頂いて来ました。

ご近所さんだし、夜は23:40まで営業しているので

新年からは、Bar の常連になりそうです♡

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝のお菓子 | トップ | お昼は年越し田舎蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事