☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

来た来た~!!バイデンは弾劾された

2023-10-25 19:26:23 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

Biden wurde im Kongress angeklagt バイデンは弾劾された

 

速報:バイデンは議会で弾劾されました!山ほどの証拠が議会に送られる。

主流では一言もありません。

速報:バイデンは議会で弾劾されました!山ほどの証拠が議会に送られる。

主流では一言もありません。 2023 年 10 月 25 日

@TECHNIKUS🇦🇹NEWS🇩🇪

***********

 

@TECHNIKUS🇦🇹NEWS🇩🇪から動画が上がったのを、急遽、私のチャンネルにアップしました。

大手メディはだんまりですが、これは議会からの映像です。

バイデンは弾劾されました。🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン大統領:ドイツ国民... | トップ | 米議会下院 4回目投票でジョ... »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事