☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

イーロンは人道擁護であり、双方の罪のない人々の幸福を主張=親イスラエルではない

2023-11-28 17:39:14 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

イーロン・マスク氏のイスラエル訪問に関する、私たち全員が同意すべき3つのポイント:

- 民間人を殺害したい者は無力化されなければなりません。
 
-私たちは若い世代に憎しみを教えるのをやめなければなりません。

-そして富を築こうとする


彼の発言には、特定の側を具体的にターゲットにしていない曖昧さがあることに気づくでしょう。 

親イスラエル側はこの声明を利用し、自分たちの物語に利用しましたが、私は彼が両方の側のことを言っていると思います。

イーロンもいつかガザを訪れると思いますが、視覚的な理由から最初にイスラエルを訪れることにしました。 

第一に、反ユダヤ主義というばかばかしい主張に対抗するため、第二に、アメリカ国民のほとんどは親パレスチナよりも親イスラエルであるため、アメリカ国民にとって受け入れられやすいからです。

そして、イーロンがガザを訪問するとき、彼はすでにイスラエルに行っているので、メディアはガザへの訪問が反ユダヤ的であると主張することはできません。 それは公平性と外交の利益になるだろう。


イーロンは自分が公平で客観的であることを証明しました。 

同氏は、人工知能の規制について話し合うために、シューマー上院議員など意見の合わない人々と会うことに意欲を持っている。 彼は、外交にはコインのあらゆる側面に耳を傾ける必要があることを知っています。 

だからこそ、私はこの物語が今回のイスラエル訪問で終わるとは思っていません。 

今回の訪問は彼が親イスラエルになったことを意味するものではない。

イーロンは人道擁護であり、双方の罪のない人々の幸福を主張しており、私たち全員がそれに同意できるはずだと思います。 まだ結論を急ぎすぎず、状況がどのように展開するかを待ってから、完全に落ちたと宣言するべきです。

Dirk Dietrich

 

 

ありきたりに聞こえるかもしれませんが、私は世界平和を願っています。

 

 

反ユダヤ主義の騒ぎの中、マスク氏がイスラエルを訪問
11月28日
イーロン・マスク氏は4日間の停戦中にイスラエルを訪問し、ベンヤミン・ネタニヤフ首相、ベニー・ガンツ陸軍大臣、アイザック・ヘルツォーク大統領と会談した。

 

 

 

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This Happened When We Opene... | トップ | ⭐️宇宙ニュース ステーショ... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事