☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

JFK.jr もう公開していい ”QはJFK.jr だよ:NSA が許可した情報

2023-04-29 22:21:36 | 人物

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

NSA=アメリカ国家安全保障局から

”QはJFK.jr だよ”

 

可愛いカップルだよね💕

この人たちが、DSカバールとの死闘を繰り広げて来たなんて!!

若い可愛いカップルが、世界の人々を背負っていたなんて、誰が想像できるだろうか?!

ちょっと涙が出てしまう泣。世界を背負う役割なんて、普通の人にはできない。

つくづく、その様な役目が無くて良かったと思う。

戦って下さっている方々には、軍人さんも含め、感謝しかない。お願い

キノシタ薬品@kinoshitayakuhi

ここをクリック☟

John F Kennedy Jr. (1960- )

 

調べて来た人はとっくに知っている情報だけどね。

NSA  National Security Agency が発表して良いと言ったとか 💡

 

Is this JFK Jr. And wife at Trump rallies?

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスTVnews&英国でも報道... | トップ | ”冴えたヤフコメ” 受け継が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人物」カテゴリの最新記事