☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

私を完全に認識してくれた ”john desouza ”

2024-03-23 16:49:44 | Weblog

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

 

 

 

20日の記事で書いた通りに、デスーザ氏が私のリポストにいいねしてくれたのですが、今日は、私のアップしてピン止めした動画にいいねしてくれました。

この動画をアップしてから、一つもいいねされてないのに、デスーザ氏だけがしてくれたのは、とても嬉しいです。飛び出すハート

 

john desouza ”X files" 超能力者

 
ピン止めした動画は、この記事の、チャーリーウォードさんの動画です。
それから、チャーリーさんのアカウントは、Xにもインスタグラムにもありません。
チャーリーさんから、警告がありました。
彼が、ダイレクトメールを送る様な事も、絶対にないそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元米科学アカデミー会長は 『... | トップ | 痩せたいならまずはこれ!細... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事