☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

米上院選でまたまた不正:18万6千票が消えた

2022-12-07 16:53:42 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

フリン将軍も出席したパーティの様子をCBKニュースがアップしました。

皆さんが、プレジデントトランプ アイラブユー💖と言っています。

Dec.2.22マー・ア・ラゴで観客を喜ばせるトランプ大統領 CBKnews

 

 

 

先日あげた記事

フリン将軍まで参加したパーティ、何のお祝いだったのでしょうね💕

 

 

そしてこれが今日。

トランプ : 史上最大の魔女狩りが続いている、何度も何度も、そしてこの国の人々はいつまでもそれに耐えるつもりはない。巨大な政治的詐欺だ!!!

 

トランプ・オーガニゼーションは、税金詐欺の罪で有罪になったばかりだ...。

一方バイデンには人身売買の疑惑があり、彼が自分の子供を性的に虐待している証拠とされる文書がある。

なんというピエロの世界だろう。笑

CBKニュース

 

*****

 

ヤフーにも取り上げられています。

 

トランプが2024の大統領選に出馬する、と言った事に対する嫌がらせか?

と言われています。

この判決にはトランプ大統領は対象に成っていません。

イメージダウンを狙ったものだと思われます。

*****

注目!!

開票91%時点での得票数に注目!Walker 1,593,861

選挙結果の得票数=WALKER 1,407,578 はてなマークはてなマークはてなマーク目

18万6千283票が減っています。

________

いつから票が消えるようになったんだ?彼らは皆、選挙を不正に操作した。

CBKnews

*****

この馬鹿げた茶番も、未だに眠れる🐑の「目覚ましコール」なのでしょう!!

イーロンのお蔭で、今まで陰謀論とされていた証拠がどんどんTwitterに流れているので、眠れる🐑の目も、大分覚め掛けているところでの更なるこの不正選挙泣き笑い

 

もうEAS無しでも良さげな感じもしますが、これでもダメなら、、来るかびっくりマーク

どうなるかは、🐑しだいでしょうかはてなマーク

 

来ない方が危険は少ないので、それに越した事は無いんですよね、本当は。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーロンの情報公開によって... | トップ | ブラジルは22年11月25日からg... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事