☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

「これは私たちの新しい独立宣言です」 - ウェンディ・ロジャーズ、15州41名の州議会議員が署名した書簡を公開し、全国的な監査と認証の取り消しを要求

2021-09-26 00:21:39 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

本日、アリゾナ州上院が2020年のマリコパ郡の選挙について歴史的な全面的な法医学的監査を行った結果、ようやく待望の結果が出ました。

監査報告書の大公開には、何百人ものアリゾナ州民が集まりました。議場内のギャラリーは満席で、大勢の人が建物の外から、その日のうちに設置された大スクリーンでライブストリームの映像を見ていました。

上院の公聴会が終わると、アリゾナ州のウェンディ・ロジャーズ上院議員が外のステージに立ち、11月に何千もの不正な票が数えられたことを裏付ける調査結果について、不安を抱える人々に向けて演説を行いました。

ロジャース上院議員は、複数の州の41名の議員が署名した手紙を公開し、不正票によって選挙結果が変わったすべての州を全国的に監査し、認証を解除するよう求めました。

 

アリゾナからスタート。

「これは我々の新しい独立宣言である。これは我々の自由のマニフェストだ。」

"This is Our New Declaration of Independence" - Wendy Rogers Unveils Letter Signed by 41 State Legislators From 15 States Calling For a Nationwide Audit and Decertification (thegatewaypundit.com)

****************************************

FakeNews medea では嘘ばかり報道しているので、実際はこんな事が起きている事を知る日本人は少ない。

海外から本当のニュース情報を手に取って、拡散するのが私の役目に成っている。

カバールなんかに負けられません!!

人類解放が、皆の覚醒にかかっています。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリゾナ州の選挙監査につい... | トップ | Clint Eastwood Telegram »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事