☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

野際陽子死去

2017-06-16 06:16:30 | ニュース

女優の野際陽子さんがお亡くなりになったそうです。

81歳、母より7歳若かったけど、母世代に入るかしら?

 

その昔、キーハンターと言う連ドラにご出演で、

超下手な歌で、主題歌を歌ってました。

歌わなければ良いのに! と思いましたね、当時。

 

千葉真一さんと結婚して離婚。

周りはみんな、千葉真一が悪いと思っていたそうだけど、

千葉さんは大変に不満だった様です。

 

仏語が話せるインテリ女優と言う触れ込みでした。

相当に年下のフランス人の彼氏が居たそうです。

 

あの世代では、ぶっ飛んだ人の様です。

私はどちらかと言うと、好きでしたね。

 

顔は好みではありませんが。

なんだか「新しい人」みたいな印象で、興味深い人でした。

 

思う存分に潔く生きた方だと思います。

 

天国での御幸せを祈ります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜鍋 | トップ | ビーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事