☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トランプ大統領は、4月4日(火)午後8時15分、過越しの祭りのイブに国民に演説します。

2023-04-03 19:31:37 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

チャーリーウォード博士から日本銀行終了のお知らせ。

昨日この動画をTwitterに上げようとしたのだけど、99%でストップして何度試してもダメだったの。よっぽど知られたくないのかなぁ目

チャーリーさんが言うには、世界で173もの銀行が破綻していると言う事でした。

ロス茶のインチキマネー銀行が破綻して、QFSに移って行くのは前々からの情報で皆さんもご存じの通りです。

もうね、全ては時間の問題です。もうカバール敗戦で お・し・ま・い・終わり、終了です。

 

これからのゴタゴタに備えて、一月分のお金・食料・水・日用品は備えましょう!

私は今日、冷凍オーガニック野菜や冷凍シーフード等を仕入れてきました。

 

昨日も今日も、ぐったり疲れが出て、眠っている訳ではないですが、ベッドの上で11時間過ごしてます。それでも今日も頭がふらついて、立っていられません。

今まで2年間、怒涛の様に情報収集、ブログ一日4記事投稿、もう体力の限界のところで終戦と成り、あとはのんびり過ごします。😊

「年寄りの冷や水」とはよく言ったもので、ほんと、若くない者が頑張ると、どどっと来ましたよ!😅 同年配で頑張った皆さまも、大変にお疲れ様でした。ゆっくりお休みください。

 

 

トランプ大統領からのメッセージ

I want to thank everybody for the tremendous support you have given me against this assault on our Nation. Our once beautiful USA is now a Nation in Decline. Radical Left Thugs & Insurrectionists have taken over our Country, & are rapidly destroying it. They are using the levers of Law Enforcement, and have completely Weaponized the FBI & DOJ to Interfere with, Rigg, and Steal our once SACRED ELECTIONS. We are now living in a THIRD WORLD COUNTRY, but we will Come Back & MAKE AMERICA GREAT AGAIN!

私たちの国に対するこの攻撃に対し、皆さんからいただいた多大な支援に感謝します。かつての美しいアメリカは、今や衰退の一途をたどっています。急進的な左翼の凶悪犯と暴徒が私たちの国を乗っ取り、急速に破壊しているのです。彼らは法執行機関を利用し、FBIと司法省を完全に武器化し、かつての神聖な選挙を妨害し、不正を働き、盗んでいます。私たちは今、第三世界の国に住んでいますが、私たちは戻って来て、再びアメリカを偉大にするのです!

 

I will be leaving Mar-a-Lago on Monday at 12 noon, heading to Trump Tower in New York. On Tuesday morning I will be going to, believe it or not, the Courthouse. America was not supposed to be this way!

私は月曜日の昼12時にマールアラーゴを出て、ニューヨークのトランプタワーに向かう予定です。火曜日の朝には、信じられないかもしれませんが、裁判所に行く予定です。

アメリカはこんなはずじゃなかったんだ!

 

トランプ大統領は、4月4日(火)アメリカ合衆国東部標準時の午後8時15分、過越しの祭りのイブに国民に演説します。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジル、ロシア、インド、... | トップ | 日本は1バレル60ドルの上限を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事