☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トランプ大統領は、9.11の公式発表が嘘であることをずっと知っていた

2022-09-12 21:53:01 | 人物

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

21年前、世界は永遠に変わりました。私たちは、あの日失われた2,977人の命と、立ち現れた多くの無私のヒーローたちを常に覚えています。その素晴らしい魂に神の祝福を、そして米国に神の祝福を。

ドナルド・トランプ

 

トランプ大統領は、9.11の公式発表が嘘であることをずっと知っていた。

2001年9月11日の朝、トランプが言ったことです。

「私は、飛行機が、たとえ767や747であっても、あるいはそれが何であっても...どうやって鉄を通り抜けることができるのか、と言ったんだ。

私はたまたま、飛行機だけでなく、ほぼ同時に爆発した爆弾があったと思うんです、あの壁を通り抜けられるものなんて想像できませんから。」

"残念ながら誰も9.11の真相に迫っていない。""そうあるべきだ"

- ドナルド・J・トランプ、2022年

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「マイ・サン・ハンター... | トップ | 心筋炎と副腎ホルモンの過剰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人物」カテゴリの最新記事