「コロナワクチン接種者こそ隔離されるべき」重鎮ペロンヌ博士も懸念! ファイザーが社員に接種を義務付けていない現実も!?
フランス感染症研究の権威 クリスチャン・ペロンヌ博士「ワクチン未接種者は危険ではなく、接種済み者が危険なのである」
ファイザーの研究報告書に接種者の皮膚、体液、精液、呼気から非接種者に感染する、と書かれている。
過去にCORONA-にかかった人への不必要な「ワクチン接種」は、今、副作用を悪化させている。 マッカロー博士 米国上院 2022年12月7日 Kennedy TV
大手製薬会社の秘密 私の病院はビタミンCを使わせてくれませんでした。 彼らはレムデシビルを使わせようとしましたが、これは腎不全のリスクを20倍も高めます。 連邦政府はこの有毒な薬を処方すれば病院に20%のボーナスを与えるでしょう。 Kennedy TV
去年の八月に既に警告文も動画も出ていました。
「ワクチン接種者を隔離せよ!!」
私はずっと情報を集めていたので、身体を守る方法にもアクセス出来ました。
カバール政府と製薬会社が結託して、国民を如何に騙して毒を接種させ、そして治療妨害をするかに血道をあげているのです。
情報を得ようともしない人は、正しい解毒法にも辿り着けません。
光と闇の戦いも終盤!
非接種者には特に解毒が必要なのです、何故なら、動物実験で、非接種の個体の方が接種個体からの曝露=シェディングで、先に死に絶えたと言うデータが有るからです。
⚡ブラジル緊急放送⚡
EBSは15-30日分の食料、水、薬を備蓄するよう呼びかけた。
軍隊はすでに街頭に出ており、ロックダウンが行われると射殺命令が出される。
JUST IN ボルソナロ大統領はブラジル国民を安心させるために、自分は軍隊の最高責任者であり、「盗まれた選挙」との戦いは続くと述べた。
ペルー大統領、議会解散を企て弾劾・逮捕される
ペルーのペドロ・カスティーヨ大統領は、水曜日に立法機関を解散し、緊急政府を設置しようとしたため、議員たちが彼を追放する投票を行った後、リマ警察によって拘留されたと、この件に詳しい情報筋がCNNEに語った。
December 8, 2022
パリの警備会社は厳戒態勢を敷いている。
この冬は西ヨーロッパで停電が多発すると予想されている。
ブラジルで表立って始まった軍によるDS退治
南米はどんどん光側のDS退治が進んでいる。
ロシアへの制裁による西ヨーロッパ諸国の窮乏
電気もガスも無く成り、この冬は停電ラッシュに成ると言う。
本当に停電だけかな
真っ暗闇の中で、大量逮捕が行われるのでは
⚡ウクライナの真実を知ろう!
戦争マシンの操り人形で、今年最大のペテン師がTIMEのパーソン・オブ・ザ・イヤーを受賞した。
1938年にタイム誌がアドルフ・ヒトラーを年間最優秀人物に選んだとき、次のような説明があったのを覚えているだろうか。「ヒトラーは1938年に、民主的で自由を愛する世界が今日直面している最大の脅威となった」。
ケネディTV
プーチン大統領 メルケル前首相とポロシェンコ元大統領がミンスク合意は宇の軍備を整えさせるためのただの時間稼ぎだったことを認めたことについて 「失望し、信頼はゼロになった」 「我々には交渉する用意があるが、誰と何について交渉すればいい?その保証はどこにある?」 うわぁ…
【馬渕睦夫】皆さん騙されないでください。プーチン大統領の本当の考えは●●です。【ひとりがたり】
*****
政府やマスコミの垂れ流す事を、何も疑いもせずに信じて、「ウクライナ万歳」するのはやめましょう!!
歴史もきちんと調べましょう!!
調べれば、ウクライナがナチスである事も分かります。
ウクライナを牛耳っているのは、ジョージ・ソロス(元ナチスドイツ)です。
アメリカのネオコンが後ろに居るのです。
NWOに逆らうプーチン憎し!で罠に嵌めて悪人にしようとしているのです。
世界のメディアを操って嘘を垂れ流しているDSの策略に騙されない様に、「真実」を知りましょう!
真実しか我々を救う道は有りません。