Tsiskaridze - Evil Genius Swan Lake
Tsiskaridze as King - Rare Video
ニコライ・ツィスカリーゼが、息子のジークフリートとオデットの結婚をめぐって争う王の姿を、貴重なVHS映像でご覧ください。
☟ここをクリック
馬渕睦夫元大使、ウクライナ知事が過激派私兵を使い親ロ派住民を虐殺
馬渕睦夫
「マスコミはプーチンが狂ったと騒ぐが、2015年ミンスク合意以降も大富豪のウクライナ知事が過激派私兵を使い親ロ派住民を虐殺していたことを報じていない。」
元在ウクライナ日本大使である馬渕睦夫氏が、ウクライナの真実を語って居ます。
これがどんどん拡散されて欲しいと思います。
注意!衝撃的な写真!!!)。 ヴォルィーニ虐殺
ウクライナのポーランド人の絶滅。 ヴォリン虐殺
7月に、1943、大量の民族浄化、女性と子供を含む民間人の残忍な殺害は、西ウクライナで彼らの最高潮に達しました。 75年前に起こった出来事は永遠に入りました 歴史 Volynの大虐殺やVolynの悲劇のように。 11 7月1943の夜に、ウクライナの反乱軍(OUN-UPA)*の過激派はすぐに西ウクライナの150ポーランド人入植地に侵入した。
たった1日のうちに、1万人以上の民間人、ほとんどが民族のポーランド人が殺害されました。
ステパーン・アンドリーヨヴィチ・バンデーラ(ウクライナ語: Степан Андрійович Бандера, 1909年12月1日 ‐ 1959年10月15日)は、ウクライナの政治家、ウクライナ民族解放運動の指導者である。
ウィキペディアではウクライナの英雄の様に書かれていますが、実際は非常にサディスティックで残忍な人物である事が、上の2つの記事で分かります。
自分達以外の民族の生存を認めず、ポーランド人とその混血家族を、言うも悍ましい、吐き気を催す程の残虐行為で、赤ん坊まで殺しました。
こう言う気質の人種が、現在ウクライナを占領しており、ロシア系住民を残虐に殺害し続けているのです。
子ども達はアドレノクロムの材料、女性は誘拐して売春婦として世界中の売春窟で強制労働させる・・・・・その被害はロシア人のみならず、ドイツ人女性にも及んでいる。
上の記事の残虐行為で殺された赤ん坊、女性の写真は、気の弱い人は見ないでください。
あんな殺され方をする位なら、銃で撃ち殺されるなんて、簡単過ぎるくらいです。
プーチンが悪いのではない事は明らかなのに、こう言う残虐行為に加担している「国」「メディア」が情報操作して、何も知らない人々の世論を操っています。
プルシェンコが「プーチン大統領を信じる」と言った事で、彼のインスタグラムが荒れている様ですが、それは間違ってはいません。
只、ロシアが国家ぐるみでドーピングしている事は到底正当化出来るものではありませんので、ロシア人が大会に出られない事に不満を漏らす事は、間違っています。
ポーランド人を虐殺したウクライナの兵隊