なんだりかんだり♪♪

行った!食った!見た!遊んだ!作った!飲んだ!買った!

世界のお茶『 ルピシア』の福袋~2008♪

2007-12-28 |  買った!
世界のお茶専門店『ルピシア』さんのお茶の福袋を買いました
県内にはまだ店舗がないので今回はネットでの購入です。
福袋なのに年内配送出来ちゃうのが最近の流行でしょうか



美味しいのと、これ1つでほぼ1年分間に合う量なので
奮発して松竹梅の≪≫の福袋購入です
税込み1万円で15種類、総額21090円分入っていました

以下、ネタバレ中身公開です。

1 (煎茶)藤枝 藤かおり 7463
2 (煎茶)宇治 やぶきた 7434
3 (中国緑茶) 明前碧螺春 極品 6101
4 (烏龍茶) 阿里山烏龍 春茶 極品 6303
5 (烏龍茶) 北斗 3006
6 (紅茶) ウバ・ハイランズ・クオリティー07-1 2604
7 (紅茶) ピュッタボン・クイーン 07-DJ19 1120
8 (紅茶) チャムラジ FOP 1807
9 (紅茶) ナムリン 07-DJ116 1306
10 (紅茶) グームティー 07-DJ8 1136
11 (紅茶) テミ 07-1 1901
12 (紅茶) ベルエポック 5110
13 (紅茶) マハガストット・クオリティー 07-1 2404
14 (紅茶) カプロレット GFBOP 4901
15 (紅茶) クインショラ BOP 1806

阿里山烏龍 春茶 極品は50グラムで3000円の品
定価だったら自分じゃ絶対買いません・・・。
どんな味がするんだろう~楽しみだ
今年はおまけでオリジナルデザインのショッピングバックと
トランプが入っていました。



こちらのお店、ネットで購入するとメンバー登録され
1年間、毎月お茶の試供品を2種類ずつ送ってくれます。
自分で買わないようなものも試飲出来て楽しいですよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。