前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 鹿島に先制点を取ろうぜ。チェルシー戦の後だけど。。。

2008年04月26日 | 大宮アルディージャ
いや~~~、素晴らしい試合を観戦した直後である。

チェルシーVSマンチェスターユナイテッド!!

どちらも相当気合いの入った試合だったし、負けられないだった。
それよりもなによりも、チェルシーのホームスタジアムである、
スタンフォードブリッジがこれほどの一体感で応援している映像を見て
びっくりした。。。

試合内容は、どこかの放送局でチェックしてもらいたい。

それにしてもバラック。。。まだまだやっていけるよね。
お金だけじゃないんだなあ、彼は。

あのクラスの選手陣たちが、自分の持てる能力を全て出すと、、、
こんな凄い展開なる。お金だけじゃないんだなあ。



さて。


明日は鹿島アントラーズ戦である。非常に楽しみである。

鹿島相手に気負いするな。おそらくアウェイゴール裏は鹿島レッドになるんじゃないか?しかしサッカーをやる場は何処だ?

ホームスタジアム、大宮公園サッカー場だ。
鹿島の選手たちは、初めてな者も多い。感覚を掴むまでに時間がかかるだろう。
そんなちょっとした心の不安定さを、大宮のプラスに働かせよう。
ウォームアップの時間も相手は入念にピッチの状態をチェックするだろうし、シュートの感覚も掴むだろうし、クロスの距離感も把握するだろう。

しかしホームの利を活かすのは、大宮である。
いつもの、自分たちのスタジアム。応援する私たちもいつもの、私たちである。

まず試合中。当面のノルマは、1得点あげる事からである。明日の鹿島に、
先制点をする事が大一目標だ。そうすれば、徐々にリズムは大宮側に来る。

ただし。鹿島は普通のクラブではない。1点くらい取られてもへこたれない。
むしろ攻撃のスイッチを入れる。それに怯むな。恐れるな。冷静であれ。
大丈夫。自分たちのやってきた事を信じて、サッカーを体現してほしい。
そんな姿を私たちは愉しいたい。

そして貴方たちの勝利のため、全力で応援する。
安心して試合に臨んでほしい。


あとは晴れた空の下、大いにサッカーを楽しもう~~!
では、寝ます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 無様な勝利より... | トップ | 前略。大宮 柔よく剛を制す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事