前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮の選手&スタッフ一同さま グアムより怪我なく帰国してくださいね。

2008年02月12日 | 大宮アルディージャ
公式のHPを観る限り、暑そうですね、グアムは。日本も雪が降ったり、今日なんかは仄かに春が冬の背中から顔を出したり。
この時期の暖かさというのは、気まぐれ者で困ります。月曜は、少し雪がちらつくようですよ。

さて、そのグアムのキャンプももうすぐ終了です。気づけば早いもので、時間は待ってくれません。カレンダーを観てみると、2月も既にこんなに過ぎているんです。何かを目標(ゴールもしくは途中経過)にするとその間が、まさに通過点として感じられるので、ちょっと立ち止まって振り返ると結構時間が過ぎているという事がよくあります。友人の中に、競馬が好きな人がいて。春競馬、秋競馬を毎週のように予想して季節の節目に来ると、夏になっていたり冬になっていたりするとか。

Jリーグも同じで、毎週のように追っかけて生活していると、1年はあっという間です。2月もあっという間に過ぎ、開幕へと突入すると思います。渡部の怪我にはショックでしたが、彼には「回復」を一番にしてもらいましょう。あとは怪我なく帰国してくれることを願います。

(「情熱大陸」の福田健二に、熱が入ってしまった。さっそく関連書を購入)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。今夜はマンチェスター... | トップ | 前略。小林慶行は、大歓迎!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事