前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 宇都宮には黄色と水色のフラッグが!

2007年09月17日 | 大宮アルディージャ
昨日は、宇都宮に行ってきました。餃子の街という事で、餃子を食べようと降り立ったのです。
はじめての宇都宮。まあ、暑い。そしてどこの餃子屋の行列。。。餃子を食べるために、列まで作ってアホか!って
思いながら、2~3店の餃子屋で食べました。おいしい!黄色の餃子MAPを片手に歩きましたよ。

と、そんな中。黄色と水色?のフラッグが目立ちます。

栃木SCのフラッグでした。入った餃子屋にもポスターが張ってあって、盛り上げようとしています。
宇都宮にもJのクラブが出来るのは、歓迎。いつも熱い試合をしてくれそうなので期待です。

と、言っている間に大宮アルディージャの現実を知り、また大宮方面へと帰るのでした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 敵は身内に。。... | トップ | 前略。大宮 バルセロナへ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事