前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 さいたまシティカップがずぶずぶ開催です。主催者の思考過程は我々にはわかりませんので

2010年01月22日 | チームへの提言?
さいたまシティカップやるらしいけど。。。


あまりに唐突過ぎて、私はこのスケジュールでは行けません。
実施する方は何ヶ月前から計画をかけて、頭の中を披露したに過ぎないけれども。あまりに唐突すぎて、ちょっとなげやりに思えます。

私は以前い、武蔵野銀行カップみたいな(武銀さんごめんなさい。お金があってメインスポンサーだと勝手になってもいいと思ったので)、事をして新シーズンのお披露目をバルサみたいにしようと書いた事がありましたね。

そういう意味なのか?それとも昨年みたになんの泊もなく、練習試合を無料開放するよりは、泊あるかな?みたいな試合ですね。

行きたい方はどうぞ。私も正直行きたいけど、物理的に行けない事情もあり。

まあお祭りとして観戦される方はいいだろうし、新加入選手と既存選手との連携を楽しむのもいいだろうし、ゴール裏はちゃんとの練習の場として使ってもいい。


全選手が全力を出して、誰かにおんぶだっこでは残留が難しいクラブ状態なんで。相手選手を結果として怪我させてもいい位に、プレーしてほしい。


因に、石原直樹よ。私は貴方に期待しているから厳しい事を書く。
練習試合やお祭り試合や、アップの時のシュート練習でも、とにかくゴールする事をせよ。ブラジル人やスペイン人化せよ。

本番じゃない事に、真剣になっているのが外国人サッカー選手。本当子供みたいな拘りで、ゴールを決めるけど。それがCロナウドやルーニーや代表選手になるわけ。とにかく「子供になれ」。さいたまシティカップでもがむしゃらになれ。
これ、本当。私は2010年もアップの時の、貴方のゴールを観るよ。

絶対に「ゴールする癖をつけよ」。これは石原直樹だけじゃない。練習だからいいんじゃない。とにかくゴールせよ?まぐれではなく、確実に!!


ああ。さいたまシティカップ。ずぶずぶに開催される感じが恥ずかしい。。。

フロントさん。批判はしません。だからこのイベント、開幕前の通例イベントとして、サポを増やすなりファンを楽しませるイベントにしてください。もちろんテレ玉での生放送も含めてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 実際には新シー... | トップ | 前略。大宮 つながる力をキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チームへの提言?」カテゴリの最新記事