でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

DVD★3枚3000円(゜∀゜

2010年02月12日 | TV/ドラマ/映画/DVD
2月12日(金)

今日、Amazonから【3枚3千円】新作追加DVDセール というメールが届いたので、久しぶりにAmazonに行ってみた。 →いいお客さま(^-^)


そして、ずっと欲しいと思っていた「ダイ・ハード4.0」が対象DVDの中にあったので、早速チェック(^-^) この間テレビで放送され、それも録画してあるけど… 当時あれだけハマったのだから(笑)、やっぱDVDが欲しい♥
せっかくの機会なので3枚買っちゃおうと思い、次に"この世で一番好きな俳優"ウィル・スミスの「ハンコック」もチェック(^_-) 3枚目を何にしようかとさんざん悩んだが… 最終的に「幸せのちから」を選択。



ハンコック1,818/幸せのちから1,905/ダイ・ハード1,470 合計5,193分が3,000円(^∇^)


「幸せのちから」は、あの"便所に寝るシーン"がとにかく嫌いで(アメリカの映画に出てくる便所が大嫌い!!) かなり悩んだのだけど(他のDVDを探して回ったんだけど)… 「アイ・アム・レジェンド」は怖いし、「7つの贈り物」はつまらないらしーし、「エネミー・オブ・アメリカ」はドキドキしすぎて嫌だし(ビデオは持ってる)… ジャケットの変わった「インデペンデンス・デイ」にもちょっと惹かれたけど(スミスの顔アップ!!)、ビデオとDVDと3本持ってるし… で、結局「幸せのちから」に決定。
悲しいからあんま好きじゃないんだけど、もう一度くらい見て、力をもらうのもいいかもしれない。こんな時代だし… ※他はほとんど持ってるけど、ジャケット変わると欲しくなるのがファンの悲しい性… いつか買おうとチェックは入れている。


「ハンコック」は早くから前売り買って楽しみにしてたのに忙しくて行けず… キレイな前売り券だけ大事に2保管(-_-;) だからこれは初めて見るのでちょっと楽しみ♪
最近知人に頼まれてるサイト作成でずーっと土日潰してたから、コレ届いた週末は、一日作業やめてゆっくりDVD鑑賞しようかな。





最新の画像もっと見る