でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

楽しみ♪ 神保町花月!

2007年09月27日 | お笑い/ルミネtheよしもと
9月27日(木)



2週連続で3連休が続いたので、仕事が滞り連日の残業(-_-;)
さすがに疲れたし手首(腱鞘炎)~腕の痛みもひどいが、今週末は楽しみな舞台が控えているので、1人きりの淋しい残業もなんとか乗り切れそうだ。 明日1日…がんばろう。

9月26日~30日まで、たった5日間だけの舞台「戦場に響く歌声」
水玉れっぷう隊のアキちゃんが出るってことで速攻チケットを買いに走ったが、なかなか詳細が分からず、ちょっと不安だった。
※主演は吉本芸人バンドGB(GEININ-BAND)
 水玉れっぷう隊、ブラザーズ、おはよう。、グレート・ホーンの4組で結成
が、初日の公演を終え、今日「感動できて、笑えて… とても素晴らしい舞台だった」という感想が聞こえてきて… 急に期待が膨らみワクワクが止まらなくなってきた(^0^)
GB(GEININ-BAND)の歌もいいらしいし、アキちゃんのコーラスも爆笑らしい(笑)



昨日、せっかく井川が踏ん張ったのに中継ぎが崩れて負けてしまったヤンキーズも、今日のゲームで大勝しプレーオフ進出が決定したし(13年連続)、タカトシも全国ネットのレギュラーが増えるみたいだし、神保町花月の舞台も楽しいらしいし、元同僚の退職願も受理されたみたいだし… と、今日はちょっと嬉しいことが続いたかな?


明日1日残業頑張って、土曜、舞台を見て泣いて笑って… 日曜、録画しておいた「すべらない話し」と「イロモネア」と「アメトーク」etcを見たら、10月だ。
10月からは少しゆっくりできる。 だろう。

あ、10月になったら「トランスフォーマー」を観に行かなければいけない…!!
「HERO」も見ときたいし、11月には「ALWAYS続三丁目の夕日」も始まる(>▽<)
今日、初めてテレビでALWAYS~のCMを見た。 ワクワクしてきた。


最新の画像もっと見る