でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

欲しかったCDゲット[3]

2008年03月07日 | 音楽/本/マンガ
3月7日(金)


今日、ずっと欲しかったCDをヤフオクでGETした(^-^)

‘ 昔いい曲を集めてテープに入れていたが、今 i pod で聞けなくて困っていてずっと探してた ’ シリーズ。去年の12月に Chante Moore と Guy を。今年の2月に En Vogue を。
そして今回新たに S.H.E.とAl B. Sure をGET♪


S.H.E.で聞きたかったのは「In the Middle」
他はあまり記憶にないけど… この頃流行ってた女性グループの歌がとっても心地よかったのは覚えている。
だから、もう一度聞いてみたら、まだいい曲があるかもしれない。まぁ、でも、落札価格が300円だったので、別に1曲だけでもいいかな~って思ってるけど (^_^;


Al B. Sure は「Nite And Day」という曲がとにかく好きで、一応後輩にネットでmp3をダウンロードしてもらったので音源は持っているのだが、ちょっと音が悪いので、ちゃんとしたCDがずっと欲しかった。

今回GETしたのは「The Very Best Of Al B. Sure」というBESTアルバム。Nite And Day しか知らないので、他の曲も聞けるのがとっても楽しみ♪ R&Bのお手本になり絶大な人気を誇る Al B. Sure のベスト盤ってことで、かなり期待してしまう♪♪ こちらは1,100円で落札。
S.H.E.

Al B. Sure



次は… (検索しても)全くHITしないDRAMAの「NO GAME」だ。
時間と体力があれば、BOOK OFF にでも行ってじっくり探したいところだが、まだ寒いし花粉もウザいので、もう少ししたら動き始めよう。


最新の画像もっと見る