でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

お笑いチケット3枚♪

2008年03月02日 | お笑い/ルミネtheよしもと
3月2日(日)

昨日、温泉から帰ったその足で「ルミネ等のチケットを買いに行こう」と思ってチケット代を持って(温泉に)出掛けていたのだが、猫のことが気になりまっすぐ帰宅。
1日が発売なので、なんとしても買いたかったのだが… 猫(家族)の方が大事なので仕方ない(^_^;

今日は起きたら体中がパンパンに(固く)なっていて、全身が痛く痛くて大変だったが「今日逃すと席がなくなる!!」と思い、頑張ってチャリを走らせた。
やはりバスでの4時間移動は体にクルね…(-_-;)


で、購入したチケットは…

○ 3月30日(日) COWCOW単独ライブ
→単独ライブがあるってことを知ったのが発売後しばらく経った後で… 気付いてチケット情報を確認した時にはもうほとんど売り切れていたので、もぉ90%諦めていたのだが、せっかくチケットぴあに行ったのだから試しに聞いてみようと思い、座席表で確認したら(当然後ろだったけど)まぁまぁな席だったので思い切って購入。

○バイキング 神保町花月『Lady In The Box
→久しぶりの座長公演なので当然購入(^-^) 前の公演もかなりカッコよくてグッときて… 次も楽しみにしていたので迷わずGO♪

○ルミネtheよしもと 4月分
→バイキング座長の新喜劇が始まるので、これは絶対!!
それにCOWCOWもネタで出演!! ヤッタ!! (≧▽≦)
12回目にして初の最前列GET! ※まだまだ売れてないってことね(:^_^A
COWCOWライブ

3つともまだまだ先の公演になるが… それでも先に楽しみがあるのは嬉しい♪
そうそう。3月7日のヨシモト無限大にバイキングとCOWCOWが出るので応募してみたら… 温泉に行く前日に「落選のお知らせメール」が届いてガックリ(;へ:)
やっぱライセンスの日は競争率高いのねぇ…
※でも今日またスケジュールを見てみたら、出演者が変わってて… なんだかちょっと嬉しかった(笑)
やっぱ好きな人が出ない日に会社休んで ‘行かなければいけない’ のはちょっとキツいものね…




慌ただしくチケットを買いに走った後は、ヨドバシに寄りワイヤレスマウスを物色。

いろいろ触ってみて、スクロール(ホイール)がしっかりしてた(けっこう固かった)エレコムの M-P2DURシリーズ が気に入ったので、家に帰って楽天市場で検索→即購入!

会社のマウスの線(コード)が変に曲がっていて邪魔で邪魔でいつもイライラしてたので(-""-)、ずっと本気で欲しい!!! と思っていたのだが、触ってみないと失敗するので店に行ける時まで我慢していたのだが… ようやく買う事が出来て本当に嬉しかった(>▽<) 届くのは火曜くらいかなぁ~ Run♪


マウスを(楽天で)買った後は、ツカエナイSo-netブログのお引っ越し。
変なタグを勝手に入れられていて、新しいブログ(ここ)に移すのにめちゃめちゃ苦労したが…
それでも 今の(So-net)ブログ の邪魔なキーワードリンクにイライラするより全然ましだ。


最新の画像もっと見る