でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

ニューヨーク☆5日目 (さんざんだったNY!)

2010年06月21日 | ヤンキース
6月20日(日) 現地

昨日、ヤンキースタジアムで撮った動画をサイトに上げる為、YouTubeに登録したりしてたら3時になってしまい、またしても寝不足。でも今日は泣いても笑っても、今年最後のヤンキース! 痛い体を無理やり起こし、12時にさっさと寝たYちゃんよりも早く起きて朝食準備!(…と言ってもお湯を沸かすだけ;)  日に日にクマと頬コケがひどくなって鏡を見るのが嫌…(-_-;)


で、朝10時にはセントパトリック教会へ。
ここも3度目なので、Yちゃんの撮影待ちの間に自分はベンチに座ってゆっくり静かに瞑想でもしよ~と思ってたら… 日曜だからか、朝早くからミサが行われているようで、中に入るといきなりパイプオルガンの音色が聞こえてきてラッキー(≧~≦)o
は… 初めて見るわ~~、こんな光景~~!!!
※ここは、デジカメでは絶対うまく撮れないので… これは当然の結果 →
でも、全体で歌が始まった時はお尻がプルプルしびれた




セントパトリック教会を出た所で一旦解散。Yちゃんは五番街へ買い物。私はH&Mに寄ってお土産を買い、部屋に戻って昨日の日記を上げる作業をしたり、メールを書いたり…(PC持ってくると便利だけど忙しい)
もぉ...外出するつもりはない。もぉ何も買わない。
昨日の夜、夜景の時間が迫っていたので大急ぎで頼まれていたお土産(Tシャツ)を買いにエンパイア付近の店(2軒)まで走り… ホテルに戻ったらウェストポーチの小さいポケットに入れていたカード類(ホテルのキー、メトロカード、名刺)が全てなくなってることに気づき愕然 Σ( ̄□ ̄;) けっこう走ったから、途中で(街中に)全部ふっ散らかして帰ってきたらしい…  嗚呼…


今回は、2日目にヤンキースファンの友達からもらった「ヤンキース★ボールブレスレット」が切れてなくなってることに気づき、3日目はヤンキースタジアムでサイフをなくし、4日目はカード類を全て街中に落とし…
昔からおっちょこちょい・そそっかしいとは言われてきたけど… ここで(NYで)この数やるとわ…(-_-;)
でも、もう3回やってしまったので次はない(終わった)と思ってけっこう前向き。
いただきモノだけごめんなさいm(_ _)m

      ・
      ・
      ・

…ってな感じで、いっぱい失くしモノしたけど、今の自分にとってはヤンキースを見れる幸せの方が断然上! サイフ(がまぐち)は予備何個か持ってるし、カードも止めてもらったのでもう安心。
昨日入ったお店で大事なヤンキースのパーカーにサラダの汁をかけられ(洗っても取れず)、今日買ったポテトの上にかかってあるチーズが大事なヤンキース選手のTシャツにベットリつき、最後はYちゃんがこぼしたビールがヤンキースの別のTシャツにかかり… と、いろいろあってさんざんだったけど、ヤンキースの試合が見れたから大丈夫!(TーT)




…ってことで、今年最後のヤンキース観戦!
屋根の下で撮ると必ずこーなるんで、暗いのは当然。               ↑↑の写真
ヤンキースvsメッツ (NY5日目)





明日は6時に起きて、7時半には出発!
帰ると決まったら、すぐにでも帰りたい! やっぱ猫たちが心配~~~(ノ_<。)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ヤンキースのことだけ!のブログ =NYY-Fan☆blog=
ヤンキース観戦旅行日記2010 =大好き♥ヤンキース=
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最新の画像もっと見る