T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

メカコレズゴック#6 「バッチリ効いてるね」

2018年06月16日 | アーカイブ:1/144 宇宙世紀シリーズ

皆さんこんにちばんは。

昨晩寝る前に磨いた生葉の方は素晴らしい効果を発揮し、少なくとも歯茎の痛みなどは綺麗さっぱり収まってしまうというとんでもない効き具合を示してくれましたね。まあまだ予断は許されないのでしばらく磨き続けるつもりではいますが。

んで、今日のズゴックは~


今日は乾燥したパテの処理をしました。頭などは特に綺麗に磨いたりも…(笑)


あと言い忘れてましたが、股間のスラスター(?)は内側のヒケが酷かったのでこれを産めるべく元のパーツは削りパテで均したあと、8ミリパイプでスラスターを作り直しました。

次は第二段階の挟み込みの作業ですが、ここはまた次回ということで…

今日はここまで。ばいばーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「値段には値段なりの理由がな」 | トップ | メカコレズゴック#7 「最終段... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アーカイブ:1/144 宇宙世紀シリーズ 」カテゴリの最新記事