写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

アンコールワット 日の出

2010-01-01 00:00:00 | カンボジア
2010年

明けまして おめでとうございます

今年もなにとぞ…
なにとぞ…
よろしくお願いします



アンコールワットの朝陽で
新年ブログを開始したいと思います。




美しいわ~









そして、お正月の飲みすぎ・食べ過ぎに
注意しましょう
(毎年、失敗している)



あ、おみくじ引かなきゃ!
去年は大吉だったのです



ほほう…
だいぶ太陽が上がってきました












朝がやってきました。


まだまだ…
わたしたち
頑張らなければならないのですね





アンコールワットの池に浮かぶ
四つばのクローバー

幸運を!






今年も1年
皆様が健康でお過ごしくださいますよう
お祈り申し上げます



最新の画像もっと見る