写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

セミナーで

2013-07-20 18:29:12 | 埼玉



おっと!
急にびっくりですよね(笑)


今日はセミナーで、
お口をキレイにする方法を勉強したのです。

こうやって染口腋を付けて歯磨きします。
プラークが残っているとピンクのままでダメ~

しっかり洗わなきゃ!!!!!







まだまだ?なかなかピンク・・。


もっと頑張ると・・






舌の先っちょに少しだけピンク。

難しい・・







そして、
オブラートを付けて、ブラッシングで取る練習!!!


これは、パートナーとやりあいっこ。
やられると気持ち悪い(笑)







今日は、こんな休日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿