写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

とりまさ

2013-07-26 00:06:11 | 埼玉
最近、まったく行けてなかった『とりまさ』に友達と焼き鳥。


しかも、浴衣…
撮り忘れ)
忙しいと花火も祭も行けなくて、浴衣が着れないから錆びれた赤ちょうちん(失礼です)に出掛ける(笑)

服着るよりは解放感(~o~)
ビールもうまぃ!!



今月は、仕事をそこそこに押さえて、飲むと決めた。

半年分のストレスって怖い。
計画的に生きて、軽く抜いて、そんな器用なことが出来る人に私はなりたい。

ま、それが出来てたなら、こんなふうにはなっていなかったろう…




夜勤が多いとだらけてしまって韓流『屋根裏のプリンス』にどっぷりはまってしまったぁ(笑)

こんなにゆっくり観ていると、家ってぃいなぁ~とダラダラ。

インに入りすぎて、ユチュン以外の人とは関わりたくない(笑)
完全に妄想族だ。


ババンボー





また10月からは過酷な時間が待っている。
本当なら、少しでも楽になるように準備しとくとこだけど、切羽詰まらないとやれないのよ(-_-;)

基本的には、なまけもの。

それにも慣れてきて、布団から出れない。
いかんなぁ~

しかし、このままでもいれなくなって走り出してしまうんだよ。

だから、今はひと休み。



そう言えば、
焼き鳥の説明がいっさいないな(笑)
美味しいのは間違いなし!!

最高クラスのうづら⌒(ё)⌒



リンゴ入りのお味噌汁も大好きです。この日はニンニク入り♪



夏バテと雷雨と
二日酔いに気をつけて
頑張ってこーq(^-^q)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿