写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

栗野岳温泉 南洲館

2012-12-31 00:00:00 | 鹿児島





霧島国立公園

栗野岳温泉 南洲館


鹿児島県姶良群湧水町木場6357
0995-74-3511


鹿児島空港よりで30分



言うまでもなく山の中。






こちらの温泉はお気に入り。
リピーター化しています!


宿泊は本館だったんですが、
別館も使えるんですね~

これはこれで、いい雰囲気。









なにより!
こちらの温泉のすごさ!!


明磐緑磐泉で通称「ドロ湯」とも呼ばれている

竹の湯







桜の湯

単純硫黄温泉







そして~蒸し湯

この発汗のすごさったら。






もくもくと…
天然です!!!!!!!!!!!







床はあっちっち。
水をぶっかけて、洗面器に水を入れて
中に中腰で進みます。(おばあちゃんみたい)

ドアを閉めると真っ暗。
立つスペースもないので余裕をもって動かないと
この中でへばる可能性が。










前回は食べれなかった
この温泉の『天然蒸し』で食べる
これこれ!!
めっちゃ美味いです。


やっと、お会い出来ました(^_-)-☆






今日で1年が終わります。
みなさま大変お世話になりました。

振り返ってみると実り多き一年でした、
忙しかったけど。

来年はもっと頑張ります!!!

では、わたしは
カウントダウン夜勤して
初日の出を職場から眺めたいと思います。


みなさん
よいお年を(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAJIROU)
2013-01-02 12:06:42
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
温泉めぐりいいですね~美味しいものも^^;
今年も元気いっぱいで廻ってくださいね、
今どこにいるのでしょう??(笑)
覗きにはたまに来てますよ~

では又。
返信する

コメントを投稿