写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

倉敷

2013-10-08 19:12:31 | 鹿児島
茨城への引っ越しも忙しかったけど、
実は・・
学会のため9月22日 倉敷に一人旅~!!!!


夜行バス22時に乗って着いたの7時だった(笑)
爆睡!!!

帰りは新幹線だったけど、バスのほうが早く感じた。


風情を感じる倉敷。
天気も良くて、よかった。





夜はライトアップされて、人も結構いますよ。


大原美術館にも行ってたら、すっかり夜。
有名な「受胎告知」を観賞してきました。
あたしのとこには、受胎告知はないですが・・

ここは、
全部、観るには数時間かかりますね。






もちろん、
小料理屋に入って酒飲むべし!!!!

地ものを食べなきゃね。

これが「ままかり」

まんま(飯)を借りてくるほど、美味しい魚と言われている。






う~ん。
一人だけど、お酒が美味しい(#^.^#)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿