写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

救護隊

2009-09-06 23:08:06 | 番外編
ちょっと番外編。

避難訓練のもよう。

消化器もって消化訓練、煙体験もします。
真白で本当に何も見えん・・。
テントの中を進んでいくと、急に前の人のおしり。



お~恐い。ひなん、ひなん・・


いつもは、滑り台の斜め降り訓練なのに、今日に限って「直下型救助袋」って!!



なんと!7階から降ります

   

きゃ~ほんとに高い・・



マジで行きます

足から入って、ひも持って立位なったら落下!!

軍手してるから、大丈夫。大丈夫。

思ったより、ゆっくり降下~。あれ?途中で休む余裕も。

   


ドクターヘリ登場!!
かっこえ~

色の違うNO1は、なかなか見れない。



見えるかな?上にもう一機の飛行機。
この美しさ。やまピーが出てきそうだ。
私もだれか救護したい。

   

ドクターヘリは夜は飛ばないけど、法律が違う消防ヘリは関係ない

   

自衛隊の救護ヘリは重そう

飛行機やヘリ、アメリカものも、横田カーニバルでたくさん見れます。

   

日本公開初!ステルスF22 



一機100億円以上といわれる。

レーザー探知されないって、SF映画にでてきそうな戦闘機。

速そう・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿