写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

瀬音の湯

2009-10-11 00:05:10 | 東京
あきる野「瀬音の湯」に行きました。

ここは、リピーター(笑)
ブログでも2回目の登場です。

ここは、いつ来ても
自然の中で癒されますしみじみ…





ここは、コテージ式のお泊りができます。
すごくきれいです!

寝てようが、騒ごうが、好きなように自由時間




お部屋は2階立て。
ベットルームもバスもキッチンもあるのだ

でもやっぱり…この大きい窓が好き。
すぐ下に川が流れている。




お風呂は広くて、
大きなガラス窓から森林を眺める。

アルカリ性単純泉(アルカリ性低張性低泉)
なんと!Ph10.1

すぐ外に露天風呂。
そして…サウナも水風呂も外にあるのだ。




足浴場も大きい…

この写真は早朝に撮ったから、
お湯をためているとこ。




この奥にももうひとつレストランはあるよ。
こちらは軽食とか、休憩所。

レストランには個室やカウンターもあって嬉しい。



定食や一品料理もあるよ。
近くの酒造の日本酒もあって幸せ

クラゲ和えとタコからあげ。



待ってました!朝ごはん

旬のかぼちゃやナスのおかず。
きのう飲みすぎたのに、
シジミのみそ汁で復活

しゃぶしゃぶは湯葉でした。

私は秋に来ることが多く、
よくこの朝ごはん食べてますが…
飽きないよ。




ちょぴり紅葉がはじまった庭で
コーヒー飲みながら、ぼけぼけ休憩・・

マッサージチェアまであるの。




気持ちいい

心が洗われたわ~。(どんだけ黒いねん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿