写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

清雲寺のしだれ桜

2011-05-04 00:00:56 | 埼玉


秩父の桜と言ったら、
「羊山公園の芝桜」と「清雲寺のしだれ桜」をよく聞きます

春は、やっぱり桜を見なきゃ


今年も
芝公園までの道のりは渋滞してましたね


ってことで、清雲寺に行きました
(渋滞回避ですかい)











青空と桜のピンクが、
なんとも爽快です



見よ ベストショット

少しは腕も上がらないと














ではでは、主役のしだれ桜は…







ミドリ・・


なんじゃ 遅かったかあ~

散ってしまったみたいです
残念です


でもこれに癒されて帰って来ました






どなたか、お名前も存じませんが
桜より長く見てました(笑)






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yajirou)
2011-05-06 12:06:38
こんにちは

秩父も色々有りますね、サクラに芝サクラに温泉!!
お楽しみでしたね~山の中はまだサクラ咲いてますよ~(^-^)
カメラもう買ったの??(@-@)

ではでは。
返信する

コメントを投稿