写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

箱根水族館

2011-05-08 04:37:53 | 神奈川



箱根水族館に行きました

カメラを失くしてしまったので、
携帯の画像ですが撮っておいて良かった



お天気も良く
個人的には、箱根のなかでは芦の湖が最も好きです







実は水族館は子供のころから、ちょっと苦手
あんまり見ていると酔ってしまうんです
(デリケートだから)

最近はカメラの画面から見ている事のほうが多いからか、
大丈夫(二日酔いじゃなければ)



大人になって、
やっとこの良さ気が付き始めたとこ








LOVEショットのポイントがありました

ハートのなかでハイポーズ








もう終わりかけだったけど(数分しかやってない)
アザラシショーにも参加


目があった







最近のアザラシも生きていくのは大変ですな

芸が出来ないと…







温泉タオル乗っけて、桶もって
頑張りました




マンボー








子供も興味しんしん

只今、通信中。







きゃーかわいい

ニモがいます

デイズニー映画が見たくなるな…








子供の興味って本当わからん…

どんなに言っても
本物のペンギンより、(目の前にいるのに)
偽物がいいらしい


「いい顔して」にこの表情
よくわからん…









乗り物には超笑顔だけど







やっぱり…
偽物がいいらしい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿