写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

ZED

2010-02-13 00:38:02 | 千葉
念願の
シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」


特設専用シアター東京が出来てから、
ずっーと楽しみでした



70人のアーティストでショーを造り上げているというから、
ほんとにすごい

エンデェイングには勢ぞろい
鳥肌たちました。




JR舞浜駅 イクスピアリのすぐ近くです








天と地が…
やがて一つに結ばれていく物語。

ZEDが、数々の出会いを経て
成長していく



どこか、せつなくて
それでいて不思議な空間










アクロバットも圧巻です



空中ブランコの人が落ちたりして、
やり直してました











周辺はデェズニーランドやシーのほか
アンバサダーなどのホテルもあります


買い物やカフェも
楽しめます








お土産は、「雪玉ストラップ」
(あ、自分のね)


カラーは12色水色にしました。
2415円


豊かで活気があり、刺激的な水。
爽快感と元気をくれるそうです


ショップは北海道かネット販売。
期間限定の臨時ショップで購入しました



中に入っている雪玉は、
明るい所で光を吸収し暗いところでほんのり光るんだって。
玉の中に泡のバブルがみえる







ご褒美というよりは、
明日から頑張るためのお守りかな


きっと
がんばれるはず…
(楽しんできたんだから、しっかりやれ)


負けないもん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿