できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

長谷川食堂をご存知ですか?

2013-03-22 16:50:54 | 覚え書き

靖子さんやかえでさんがネットで見つけて盛り上がっているらしい、長谷川食堂の海鮮丼をご存知ですか?

森田健作知事も紹介していたらしい、高浜の卸売市場の黄色い関連棟の二階にある長谷川食堂

毎月一回、第土曜日の朝6:00から限定10食だけスペシャル海鮮丼があるらしい。
値段はいつもの海鮮丼と同じ1,000円。


以前、大地くんにも聞いたことがあった。

明日がその第四土曜日!

今朝、5:00に目が覚めたので予行演習をしておこうと思い、自転車で行ってみた。22分あればテーブルに座れる。



今朝の先客はひとりだけだったが、明日はスペシャル狙いで混むんだろうか?

別にいいけど、ふつうの海鮮丼でも。

と、きょうはふつうの海鮮丼を頼んでみた。

そこまでは、予習としては完璧。



ところが、今朝は財布を忘れて持ち合わせが全く無かった! なんと!


気持ちよく注文したあと、バツ悪くキャンセルした(^^;;

単なる朝トレ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿