できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

寒くても、思わず出かけたくなる朝散歩・・・

2012-03-26 09:10:30 | 朝散歩

小屋さんが、浜辺で待っていてくれた。

iPhone4S に向かって、何か集中している。

久子さんのブログにコメントしていたそうです。もう、そこまで到達したんですね!

 

5:00 に起きたのに浜辺に着いたのはいつもより30分遅れの、7:20 ・・・

途中で、カモの親子の朝ごはんを見てたから・・・


川の中に潜っているから、いったい何羽いるのか・・・

 

人間、見えたものだけが世界じゃないんだ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えぬものでもあるんだよ (苦笑い)
2012-03-26 21:53:32
金子みすゞの詩の中に、確かそんな一節がありまし
たね。それを思い出して先生も中々の詩人なんだと
思いました。 苦笑いはしていません。
返信する
ここがわかりません? (やすお)
2012-03-27 15:10:50
iPhone4S に向かって、何か集中している。

久子さんのブログにコメントしていたそうです。
とありますが、久子さんのブログ→コメント→入力の手順で行くのですか?PCと違い、久子さんのブログのurlをメモに記録しておくのですか?
質問がとんちんですか?
返信する

コメントを投稿