できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

きょうの朝散歩・・・

2011-11-07 09:21:18 | 朝散歩

けさも気持ちいい朝散歩日和だった。 ピッタリ6,800歩 4.6km 。

ちょうど1年前に朝散歩を始めたとき、不思議なことに3か月くらいいちども雨が降らなかった。
前夜は雨だったが翌朝の散歩の時間帯にはなぜか降っていないという日もふくめて。

 

何かを始めるときって、背中を押してくれる自然の力があるのかなぁ・・・

 

さて、浜に出たら小屋さんが朝トレ体操をしていた。
うしろにいる私に気づかなかったのは今日が初めてだ。
仕上げの「首の体操」中だったせいでしょう。

小屋さんも不思議なことを言った。

iPhone4Sを買ってから、体重が2kg減りましたよ・・・』

え~っ  !(^^)!

真相はこうだ。

いつもは9時ころには寝るところ、iPhone4Sが楽しくて12時近くまでいじっている・・・。
夜中2時ころトイレで目が覚めても、ついiPhone4Sをさわってて床に就かずそのまま朝まで・・・

スゴイ! iPhone4Sでダイエット!!

 

日常の何気ない風景を、歩きながら、音楽聴きながら同時にパチリとできるのも、

iPhone4Sを持っていたからだ。

気持ちよくきれいな街路を散歩できるのも、若いお兄さんふたりが落ち葉を掃いてくれていたから。

 

今朝は偶然に出会ったが、
たとえ出会っていなくても、私は見えないものに思いをはせて日常を過ごしてるだろうか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿