できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

GW 京都へ出かけました・・・

2011-04-30 09:31:36 | 朝散歩

 

新緑の京都はいい!
空気が良い!!

「ノートパソコン」と「Wi-Fiモバイルルーター」を持って、ゴールデンウィーク期間中
京都に住む長女の家まで行きました。

目的は、
  1.新緑の京都が大好きなのと、
  2.今回は「Wi-Fiモバイルルーター」を各地で試してみるのがいちばんのねらい・・・
  3.さらに、自分自身のリフレッシュと
  4.もひとつ、ペーパードライバーの長女に運転練習させることと、
  5.デジカメ散歩。仲間の小屋さんが和歌山に帰省したのに刺激されて・・・

とにかく、色々な思いであの東名・名神高速の渋滞の中、12時間かけて京都に着きました。
いつもは休憩入れても7時間なのに・・・。

この、記事は長岡京市神足、え~っと 
JR長岡京駅前の交流センターの1Fにある「Epocaエポカ」という喫茶店で、
モーニングコーヒーを飲みながら書いています。

「Wi-Fiモバイルルーター」最高だ~、UQ-WiMAXがいい。  
40Mbpsの高速だし・・・。

EMobileの7.2Mbpsとは比べものにならないよ~、さっそくイーモバイル解約だ~。
なんちゃって

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿