できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

ボケるのが好きな人たちがいる

2013-10-03 07:31:03 | 覚え書き

こんなサイトがあるんだ・・・、あるだろうとはウスウス気にはしていたが。

まさに私の事故はこれ。いやいや、こんなにカッコ良くはなかった。

左肩の打撲で内出血、肩の骨にひびが入り全治8週間の予定。4週間で痛みはひいたがホネがくっついてしまうまではもうしばらく首からウデをつっておこう。

 

痛みさえなくなれば、ボケても笑える。

 

 

bokete.jp
http://bokete.jp/boke/hot?page=6

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケもいろいろ (魔女 ようこ)
2013-10-03 16:48:44
本物のボケにならないで下さいね~(^0_0^)
返信する

コメントを投稿