できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

霞んでいても富士は富士。

2013-02-21 12:34:17 | 朝散歩

4:00過ぎに眠りについたから朝散歩はムリだなと思っていたが、身体は時間を覚えている。

6時過ぎには目が覚めたので、朝散歩にはいつもどおり行った。

昨日よりもっと霞んでいたが富士山は見える。

丹沢の峰が富士の雪の境界をきれいに見せる・・・霞んでいても富士は富士

 

9時からの講座はデジカメ。

きょうはデジブックブラウザをダウンロードして、写真集を作った。

 

マニュアルはオンラインにある

 

いろいろ挑戦すると、ウデは上がる。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (啓子)
2013-02-24 22:50:49
朝散歩が、出来ない私は先生のブログをみて楽しんでいます。
デジブック懐かしいですね。
暖かくなったら、出かけて又写真集を作りデジブックで発表したいと思っています。
又宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿