できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

寒さがゆるんできたかな・・・

2013-02-23 10:24:08 | 朝散歩

冬の時期は水鳥たちが来て休憩している。東京湾のあちこちでもそうだろう。

定点観測のように動画も撮っておこう。

年々、ウデが上がっているわけでもないがご容赦。

 

 

去年は小屋さんと見た。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の東京湾 (苦笑い)
2013-02-23 15:55:45
勝手気ままな水鳥と決まった方向への車の動きが対照的
で面白い構図になっていますね。

もの凄い数の白い鳥は、カモメですか?
返信する
Re:冬の東京湾 (dekirutoiine)
2013-02-23 17:30:33
苦笑いさんのカモのビデオに刺激されて、久しぶりに撮りました^o^
鴨もカモメも遠目で不案内です。
いつも小屋さんに教えてもらっていますが、最近早い時刻に散歩を済ませているようで、会えていません(^^;;
次回は接写してみます^o^
返信する
それは大問題です (苦笑い)
2013-02-23 18:41:06
もし、小屋さんが避けているとしたら大問題ですね。

でも、先生の事を尊敬している小屋さんのこと時間を早め
た理由は別にあると思います、聞いてみたいですね。
返信する

コメントを投稿