できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

気分を変えて、朝散歩のルートを変えた

2011-11-13 12:18:09 | 朝散歩

少し遅く寝たのと二度寝もあって、今朝は小屋さんが朝トレから帰宅する時刻の8:00少し前、朝散歩へ出かけました。出発して2分で花見川に着き、いつもの海辺と反対の右側に進んでみた。

徒歩2分のところに(通称)アスレチック公園があります。晴れた日は、我が家の4人の子供(長女、長男、次女、次男)を連れていった場所。24年前、かれらは1歳と2歳、4歳と5歳だった。



もう、20年以上も来ていないがこの公園はまったく変わらず、静かにそこにあった。


これからはここで私が階段トレーニングです。
いつまでもかわらず、きれいに公園を管理していただいていて、ありがたい。・・・そして、

朝散歩、つづく


きょうは日曜日。

のんびり歩いている場合じゃない・・・ 午前中の授業の前に、ブログ写真をアップして、

いやその前に、駅前でとりあえずモーニングセット。

 

と、海浜幕張駅に向かった。帰りは、えへへ「Suica」でひと駅乗車

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿